10月26日(土)ハロウィン 六本木BLACKHORSE 国際交流イベントPARTY 100名

# # #

ハロウィンイベントパーティー 『ハロハロ』 六本木渋谷

開催日時 2019/10/26(土)19:00~22:00 居残り可
開催場所 六本木BLACKHORSE
会費 男性:3000円
女性:1500円 外国人男女1500円
参加条件 男性 20歳以上
女性 20歳以上
持ち物 身分証明書をお持ちください。
服装 仮装もOK カジュアルな格好でお越しください。
形式 フリースタイル ワンドリンクオーダー制
人数規模 100名

【100名】★ 六本木 仮装して楽しむハロウィン国際交流パーティー

一年で一番盛り上がるハロウィンパーティー!
今回は六本木のど真ん中の会場を貸し切り★外国人と一緒に仮装を楽しもう!

毎年ハロウィンの土曜の夜、六本木は仮装した人で街が大賑わいになります!
その街祭りの前の時間帯にパーティーを楽しんでください。
新しい出会いあり、同じ仮装の人と一緒に楽しんだり、写真を撮り合ったりと、楽しさ無限大!

また仮装は必須ではありませんので、普段着のままお越し頂いても全く問題ありません。

毎年外国人の仮装には気合いが入っていて、まるで外国にいるような気分を味わえます!
楽しい土曜の夜になる事間違いなしです★

会場は六本木のど真ん中にある「BLACK HORSE」
スワロフスキーの豪華なシャンデリアが輝くエレガントなラウンジスペースが居心地良く、スタイリッシュな大人の雰囲気を楽しめます。

普段から外国のお客様も沢山来られている会場ですので、パーティーは盛り上がること間違い無ですね!

外国人との出会いに、パートナー探しに、外国語の勉強に、異文化交流に、新しい出会いを求めている人に、パーティー好きな方にお勧めのパーティーです。

【お食事と飲み物】
フード:無料でご提供致します
※量に限りがございますので時間を区切ってお出しします

ドリンク:キャッシュオンデリバリー制
(会場内でお飲み物を各自ご購入頂く形となり、ソフトドリンク、アルコール共に500円~となります)
※持ち込み禁止(発見次第3万円の罰金と即退場となります)

【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【年齢層】
成人以上であれば年齢制限無し
平均20代~30代後半メイン

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り不可
・クローク有り(有料)

(過度なナンパ行為や無理に連絡先を聞く等の行為は禁止です。また、マルチ商法、宗教、同業種のパーティーオーガナイザー様、及びその他の勧誘行為を目的とする方は、参加を固くお断りしています。発見次第ご退場いただきます)

ハロウィンイベントパーティー 六本木ブラックホースBLACKHORSE 911

よくある質問集
どの位の人数が集まるの?
パーティー会場やコンセプトによって異なりますが、だいたい約100人から200人の方たちが参加します。男女比はその日によって様々ですが、ほぼ毎回5:5に近い状態で開催しております。また、混みすぎないように定員制となります。定員になりましたら予約受付を終了しますので、お早めにご予約下さい。当日参加も受け付けておりますが、混雑している場合はご入場出来ない事もございます。
どんな人たちが集まるの?
国籍問わず色々な人とお話を楽しむパーティーとなりますので、話をする事を目的として人が集まってきます。外国人は主に日本在住の方が多く、日本人や日本文化に興味がある人たちが集まってきます。また、日本人は外国人や異文化に興味がある人たちが集まってきます。
どんな国の人たちが来るの?
日本にいる世界中の方々が参加します。日本、アメリカ、フランス、オーストラリア、カナダ、ブラジル、トルコ、ドイツ、中国、韓国、など様々です。
一人で参加してる人はどのくらいいるの?
実は半分近くの方がお一人様でご参加されています。そして皆様たくさんの方とお話しして楽しんでいらっしゃいますので安心してご参加頂けます。一人の方がいろんな人と話せるかも?!

パーティー参加者の年齢層はどのくらい?
実際この質問が一番多く聞かれますが、毎回会場や地域によって客層は変わるのではっきりとは答えられませんが、大学生の方から40代位の方まで幅広い年齢層の方が参加されてます。通常のパーティーには成人以上であれば年齢制限はありませんので何歳の方でもご参加頂けます。未成年の方はノンアルコールパーティーにご参加頂けます。国際交流に年齢は関係ありません。世界は年齢の壁を越えられます!!
どんな服装で行けばいいの?
基本的に服装は自由ですので、どんな格好でもOKです。その会によって”イベント”や”仮装パーティー”を行っていますが、その場合も服装は自由ですので、普段着でも、ドレスアップしてきてもOK。おもしろい仮装や小道具をつけてのご参加も大歓迎です!!
本当に全く英語が話せなくてもいいの?
はい、大丈夫です。むしろそうゆう方のほうが多い国際交流パーティーですので、安心してご参加ください。スタッフは日本人ですので、困ったことがありましたらいつでもご相談ください。

ハーフは日本人?外国人?
国籍で判断しております。外国のパスポートをお持ちでしたら、受付でご提示頂ければ外国人価格でご参加頂けます。日本の国籍のみでしたら、日本人価格でのご参加となります。「海外の運転免許証」や「外国の学生証」では外国籍の証明にはなりません。日本人男性が外国人と偽って参加しようとする方が多いので厳重チェックしています。

ハロウィンイベントパーティー 六本木ブラックホースBLACKHORSE 911

参加者の声
大使館というお店の名前なんて面白いな~という興味本位で参加しました。笑 他の国際交流パーティーにも参加したことがありますが、こちらは本当にしっとり居心地の良いパーティーで、会話をとても楽しめました。他の会場に今度は行ってみたくなりました。
RR様 / 30代 / 女性
私はオーストラリア留学をしていました。 帰国後、英語を全く使う機会がないのでこちらで外国人のお友達を作りたいと思って参加しました。とても楽しめたので、また参加したいと思います。
EA様 / 30代 / 女性
こんにちわ!こちらのパーティーに初めて参加させていただきました! 広尾という場所に足を踏み入れたことがなく、全くイメージが湧きませんでしたがすごくお洒落な街でビックリしました!笑 知り合った外国人の方は近くの大使館で働いているらしく、たまたま通りかかって参加したと言っていました。そんなこともあるんですね笑 楽しかったのでまた参加してみたいと思います!
KOMA様 / 20代 / 男性
クラブのような雰囲気は得意ではないので会話重視の落ち着いた国際交流を探していました。 会場は広尾のイメージにピッタリなお店でした。 場所柄なのか、想像していたより外国人の方も多く、賑わっているけれど落ちついて会話ができる雰囲気で、とてもいいと思いました。 また参加してみようと思います。
Azajyu様 / 20代 / 女性

※外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います
(注意!!「海外の運転免許証」や「外国の学生証」では外国籍の証明にはなりません。日本人男性が外国人と偽って参加しようとする方が多いので厳重チェックします。)

 

ハロウィンイベントパーティー 六本木渋谷 当日のスケジュール
☆19:00 START

☆22:00 END♪

ハロウィンイベントパーティー 六本木ブラックホースBLACKHORSE 911

ハロウィンイベントパーティー 六本木渋谷 開催会場
六本木BLACKHORSE
106-0032 東京都港区六本木3-14-12 六本木三丁目ビルB1ハロウィンイベントパーティー 六本木ブラックホースBLACKHORSE 911

参加お申込フォーム

    参加日付


    参加者名フルネーム

    性別

    男性女性

    年齢

    連絡先メールアドレス


    自動返信メールが来ない方 メールアドレスの打ち間違いに等にお気を付けください。(お問い合わせはLINE@からも可能)


    recomend event
    オススメ開催イベント

    ハロウィンパーティー
    ハロウィンイベントパーティー 『ハロハロ』 六本木渋谷 コラム 出会い
    10月14日(土)19:00- ハロウィン PARTY@新宿ゴジラビル 200名 参加者全員ビンゴカー…
    恋活
    10月15日(日)18:00- ハイスぺ限定会@恵比寿シーシャラウンジ 40名 〜アワビ・牡蠣・…
    ハロウィンパーティー
    10月28日(土)17:30- ハロウィン PARTY@六本木MAHARAJA 200名 参加者全員プレゼント…

    EVENT PHOTO

    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY
    ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
    HALLOWEEN PARTY