ハロウィンパーティーコラムTOP > ハロウィンパーティーでモテ狙い?男受けするコスプレ特集10選

ハロウィンパーティーでモテ狙い?男受けするコスプレ特集10選

#

ハロウィンイベントパーティー 『ハロハロ』 六本木渋谷 コラム 出会い

10月の終わりが近づくとハロウィンの季節がやってきますね!

今年は気合入れて仮装して友人とハロウィンパーティーに行く予定。

どんな仮装しようか正直迷っている。少しセクシーにコスプレして彼氏やイケメンにチヤホヤされたい!なんて方もいると思います。

今回は男性目線でモテるハロウィンコスプレを、厳選してご紹介していきます。

正統派の?男ウケ狙い 露出多めのセクシー系コスプレ

小悪魔


『いつもじゃ絶対に着ないような超ミニ丈のスカートを履けて楽しかったです。前の年の赤ずきんのことは褒めてくれなかった彼氏がべた褒めしてくれました。』(フリーター・20代中盤 女性)

『小悪魔って響きだけでドキドキする。エロい。』(会社経営・35歳 男性)

バニーガール

『めちゃくちゃ黒歴史です。よかったですが!』(女性)

黒猫

『尻尾と耳が可愛かったので黒猫にしたのですが、メイクが特殊メイクレベルまで本格的にしたので衣装だけはウケが良かったです。』(自営業・20代中盤 女性)

『耳と尻尾が本格的なモフモフ感で、スカートも同じモフモフ素材だったので、かなり受けが良かったです。女の子からも褒められるかっこいいデザインでした。』(飲食店勤務・20代前半 女性)

『猫好きで猫を飼ってるので心が動いてしまう』(会計士・25歳 男性)

可愛い仮装バリエーションも豊富 定番の男性ウケするコスプレ

ポリス警官

『大学時代のハロウィンの記念に友達とコスプレして遊びました。手錠がセットだったので、その手錠で男性に遊ばれました笑。』(医療関係・20代後半 女性)

『逮捕しちゃうぞって言われてみたい』(商社勤務・27歳 )

ナース

制服ものの大定番のナースコス。

『ミニスカのナースのコスプレをできる機会はなかなかないので意外とノリノリで着れました。季節的に少し寒かったのでカーディガンもきてさらにそれっぽくコスプレできました』(医療関係・20代後半 女性)

『男の永遠のあこがれ。男子は ナース服=癒される とインプットされていると思う。』(メーカー営業・32歳 )

『ナースのコスプレだったので病気なんです、みてください!などと男性からたくさん声をかけられました。』(学生・20代前半女性)

メイド

『知り合いの男性がメイド服を着てほしいと頼まれて着たのですが、すごくテンションが上がっていたので私も楽しくなりました。』(女性)

『男性からはよく声をかけられたので、やっぱりメイドさんは男性受けが良いコスプレの鉄板だなと思いました。』(女性)

『やっぱり憧れの「ご主人様」って上目遣いで言われたらイチコロな気がする』(ITアパレル・35歳 男性)

制服 女子高生

『久しぶりの年齢偽証は自分で見て痛々しかったですが、ハロウィンメイクをしたら意外となんとかなるもんでした、年齢ばれなかった!』(フリーター・20代後半 女性)

『学生の頃好きだった子を思い出してしまう』(製薬会社・31歳 男性)

赤ずきん

『みんなが知っている童話なので、よく声をかけられました。ミニスカート寒かったですが、我慢して良かったです。』(学生・20代前半 女性)

『普段周りの男性ウケかなり良かったです。普段コスプレとかパリピみたいなことをしないので、ギャップでおおっ?ってなったのかなって思います。』(保育士・30代前半 女性)

『童話とのギャップがなんかたまらない可愛い』(消防士・25歳 男性)

魔女


『格好やメイクがいつもより大人っぽくて良いと言われました。黒なのでシックにきまったと思います。帽子が可愛くて買いました。』(フリーター・20代前半 女性)

『三角の大きなとんがり帽子が気に入ったので買いました。フリフリのミニスカートもとてもおしゃれで可愛かったです。男友達に女の子らしくてとても可愛いと言われました。友達3人で、色違いの魔女のコスプレをしました。』(学生・10代 女性)

『魔女の仮装ってなんかオシャレだし可愛いと思う。一緒に仮装してパーティー行くときに着てほしいかも』(外資系金融・25歳 男性)

変化球!非モテコスプレ?

ウォーリー by ウォーリーを探せ

花嫁ゾンビ

『クラブのハロウィンイベントに参加したら、一緒に写真撮ってもらったり、たくさん声かけられたりしました。』(フリーター・20代中盤女性)

まとめ

ハロウィンイベントパーティー 『ハロハロ』 六本木渋谷 コラム 出会い

どうでしたか?気になる仮装は見つかりましたか?今回は、男性目線のモテるハロウィンコスプレを、ご紹介いたしました。

今年のハロウィンは友達や彼氏とぜひ非日常を楽しんでください。

『ハロハロ』HALOHALO

ハロハロは、最新の盛り上がるハロウィンイベントを東京都内にて毎年10月に開催。
開催スケジュールはこちらから↓
ハロウィンパーティー・イベント『ハロハロ』

YOU MIGHT ALSO LIKE
記事

EVENT PHOTO

ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY
ハロウィンパーティーイベント六本木 スナップ画像
HALLOWEEN PARTY